お知らせ - 冷凍餃子の店頭販売再開、及び通信販売における配達日指定停止のご案内とお願いにつきまして

2021.05.18

お客様各位

いつも当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。
冷凍餃子の店頭販売とお取り寄せの通信販売をGW明けより通常通り再開致しましたので、ご案内をさせて頂きます。

なお、土日祝祭日につきましては冷凍餃子の店頭販売は早めに売り切れてしまうことがございますので、お手数をお掛け致しますが、ご来店前に一度店舗までお電話にてご確認を頂ければ幸いでございます。

また、お取り寄せの通信販売ですが、現状毎日多くのご注文を頂いており、土日祝祭日明けなどには発送が追いつかないこともございまして、大変ご迷惑をお掛け致しますが、当面の間は配送日の指定については一旦停止させて頂きたくお願い致します。
受付順に準備出来次第の発送とさせて頂きますので、恐れ入りますがご了承頂きたくお願い致します。
※お振込のお客様につきましてはご入金確認後の発送となりますので、土日祝祭日などで確認できない場合には少々遅れての発送となります点、ご了承くださいますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

萬金 店主

一覧に戻る