お知らせ - 地方発送のご注文に関するお知らせとお願い

2020.07.06

いつも当店の餃子をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在、お中元等含めて地方発送のご依頼が増えてきておりますので、お振込によるご注文については下記の通りの配送日程でのお取り扱いと改めさせて頂きます。
コロナウイルスの影響によって、一部では配送遅延などの状況もございますので、誠に恐れ入りますがご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

※お振込によるご注文につきましては、ご入金確認後の配送とさせて頂きますので、土日祝祭日、お振込み忘れなどにはご注意を頂き、配送希望日のご指定がある場合には下記をご参考の上で、日時のご指定をお願い致します。ご指定がない場合にはお振込確認後に最短にてお送りさせて頂きます。

○配送先エリア別のご指定日について
・関東、南東北についてはご入金日の翌々日以降の日付にてご指定をお願い致します(信越、北陸、中部を含みます)
・北東北、関西、中国についてはご入金日の翌々日午後以降の日付にてご指定をお願い致します。
・北海道、四国、九州についてはご入金日の3日後以降の日付にてご指定をお願い致します。
・沖縄についてはご入金日の4日後以降の日付にてご指定をお願い致します。

※店頭でのお支払い、コレクト(代金引換着払い)の場合には今まで通り午後2時までにご注文を頂戴した場合には当日発送とさせて頂きます。
(定休日の水曜日を除く)

お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
なお、ご不明点等がございましたら店舗までお問い合わせを頂ければ幸いでございます。

一覧に戻る